「ごちそう・カイトン」オープン!!

2018年09月16日 22:00

皆さま❣️今日は本当にありがとうございました❣️

友引の佳き日にオープンさせていただきました、「ごちそう・カイトン」
本当に大好きな皆さんのお顔、声を、贈り物を直接感じられる、私サイズの厨房に感動しながら、久しぶりに動きました(笑)

まだまだ準備不足でご迷惑をおかけして申し訳ありません。
明日も材料をじっと見て、感じたお料理を作られたら・・・と
思っています。よろしくお願い致します。

お弁当も10分程お待ち頂いて、お肉ベースか、お魚ベースで詰めてお渡ししています。
ちょっとお天気が崩れて来ましたが、明日もお待ちしています。

明日もオープンは11時です。閉店は18時30分ですが、
少し早めに終わる時もありますので、ご了承下さい。
不定休です。次回のお休みは19日です。

よろしくお願い致します☺️

⭐️駐車スペースは、ごちそうカイトンの看板側に3台分程あります。
お向かいさんの「佐藤乾物屋さん」側には停められないように
よろしくご協力をお願い致します❣️


海藤道子

コメントは受け付けていません。


TOP